年始のご挨拶の巻

あけましておめでとうございます!!

先ほど、

千葉に帰ってまいりました。

香川に帰っている間、

かなり更新頻度が少なくなりまして、

申し訳ございませんでした。

実質、

1週間程度帰っていたわけですが、

たくさん楽しいことがありました。

しみじみしたり、

カルチャーショックを受けたり、

大爆笑したり、

熱唱したり、

レイソル惜敗したり、

ちょいちょい勝って、

ちょいちょい負けたり、

激怒したり、

変わるものと変わらないもの、

どちらも大事にしたい帰省になりました。

ただ、

今日東京駅に降り立った瞬間、

ホッとした自分もいたりして(笑)

とにもかくにも、

MABOはMABOらしく、

「ALWAYS BEST!!!!」

何事にも全力投球で、

2009年もがんばっていきたいと思いますので、

よろしくお願いいたします!!!
[PR]