人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年始のご挨拶の巻

あけましておめでとうございます!!

先ほど、

千葉に帰ってまいりました。

香川に帰っている間、

かなり更新頻度が少なくなりまして、

申し訳ございませんでした。

実質、

1週間程度帰っていたわけですが、

たくさん楽しいことがありました。

しみじみしたり、

カルチャーショックを受けたり、

大爆笑したり、

熱唱したり、

レイソル惜敗したり、

ちょいちょい勝って、

ちょいちょい負けたり、

激怒したり、

変わるものと変わらないもの、

どちらも大事にしたい帰省になりました。

ただ、

今日東京駅に降り立った瞬間、

ホッとした自分もいたりして(笑)

とにもかくにも、

MABOはMABOらしく、

「ALWAYS BEST!!!!」

何事にも全力投球で、

2009年もがんばっていきたいと思いますので、

よろしくお願いいたします!!!