400円の幸運の巻

地元に大型ショッピングセンターが、

次々できてるんですけど、

ちょっと様子見に行ったんです。

そしたら、
f0066371_2252082.jpg

こういうのがありました。

よく売ってるじゃん。

中身が見えない宝箱みたいなやつ。

MABO、

子供心を忘れてないので(笑)、

よく運試しというか、

ちょっといいもの当ててやろうと思って、

買うんですよ。

だってさ、

こういうのを300円ぐらいで買ってさ、

DSライトとか出てきたら、

ラッキーじゃん。

で、

今回も買ってみました。

買ったのは、

写真の宝箱の横にあった、
f0066371_2258147.jpg

たまて箱。

400円です。

何十個もあった中から、

一番重いのを選びました。

あきらかに重いんですよ。

その他のやつは、

え??箱の重さだけ??っていうぐらい、

軽いんです。

そして、

レジで精算し、

買いました。

開けてみると・・・・・・、
f0066371_2361199.jpg

じゃーん。

ゲームボーイアドバンスです。

まぁ、

DSが出てる以上、

市場価値はあまりないんですけど、

ちょっと嬉しいですよね。

まぁ、

一喜一憂していたんですが、

実家に忘れて帰ってきましたとさ。

明日から、

ついに仕事始め!!

気持ちを切り替えて、

「ALWAYS BEST!!!!」で

新年も駆け抜けます!!!














あ、

ドラマ「プロポーズ大作戦」見てます。

実家に持ち帰ってまで見てました。

ダメです。

理想と教訓が多すぎます。

またこのドラマで励まされてます。

後悔しないように生きましょう。
[PR]