人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業シーズンの巻

書くのを忘れていたんですが、

湊かなえさんの『少女』を読み終えました。

前作の『告白』とは違い、

明るい青春ストーリーかと思いきや、

全然そんなことはなく、

"死"とは何なのか、

ということがテーマになったミステリーです。

『告白』同様、

最後にどんでん返しの展開になります。

最初は淡々と進みますが、

飽きずに全部読み終えると、

すごく満足感がある物語です。

『告白』、『少女』ともに、

ぜひ読んでみてください!!

そんなMABOは、

今日髪切りました。

いつも切ってもらってるヘアサロンがあるんですが、

トークが弾んで、

大笑いしてました。

笑いが絶えない職場って、

ホントにすばらしいですよね。

いつもお世話になってます。

今後もよろしくお願いします。

明日は競艇!!

絶対、勝つぞ!!!!




ほぼ毎週更新中!!アルバム・シングルレビュー満載!!
MABOのハイパーミュージックブログは↓↓↓から♪
http://blog.oricon.co.jp/musicmabo/

ほぼ毎月更新中!!様々なアイドルを徹底的に研究!!
MABOのハイパーアイドルブログは↓↓↓から♪
http://ameblo.jp/idolmabo/