人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本人で良かったの巻

WBC見てたんですけど、

やっぱり、

スポーツっていい!!

野球もサッカーも、

その他のスポーツも、

"ニッポン"という看板があると、

ホントに集中して見てしまいますね。

選手の皆さんも、

大きなモノを背負ってプレーするわけですから、

すごくプレッシャーがかかる中で、

試合をしているわけで。

それなら、

こっちも本気で応援しなければならない。

それが、

今日の東京ドームではできていたと思います。

日本流のすばらしい応援でしたね。

とりあえず勝ってホッとしましたが、

これからまだまだ強敵と戦います。

野球も、サッカーも、

その他のスポーツも、

がんばれ! ニッポン!!!

そんな中、

このブログでも紹介した、

AKB48のニューシングル、

『10年桜』がリリースされたわけですが、

何と、

AKB劇場で、

握手券付きの劇場盤CDが、

用意していた4万枚全て完売したらしいです。

どんだけーですよ。

前回の『大声ダイヤモンド』で、

3週間で4万枚からすると、

ものすごくファンが増えてます。

まぁ、

1人のファンが複数枚買ったりするんですけど、

それにしても驚きのスピード完売でした。

オリコンチャートが楽しみですね。

ちなみにですが、

MABOも2枚買ってます(前回は5枚でしたが…)。

↓のミュージックブログの、

更新が滞ってますが、

まとめて更新しますので、

少しお待ちを。

あ、

春なんで、

ブログを桜仕様にしてみました。

携帯で見ている方は変わりませんが(笑)




ほぼ毎週更新中!!アルバム・シングルレビュー満載!!
MABOのハイパーミュージックブログは↓↓↓から♪
http://blog.oricon.co.jp/musicmabo/

ほぼ毎月更新中!!様々なアイドルを徹底的に研究!!
MABOのハイパーアイドルブログは↓↓↓から♪
http://ameblo.jp/idolmabo/