人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初恋の人からの手紙の巻

初恋の人からまさひろさんへお手紙が届きました。


まさひろ、ひさしぶり。

今でもポニーテールに執着していますか?

「ポニーテールじゃなきゃ女じゃない」と毎日私に言っていたまさひろをなつかしく思います。

泣きじゃくる私にまさひろが「好きだけど別れなくてはいけないときもある」などと、

きれいごとを並べてお別れすることになったあの日から、もう8年が経ったのですね。

月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、何か伝えたいことがあるとか用事があるとかではないんです。

ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、

思いつくままに書いてみようと思い立っただけなんです。

ふふ。

思い返してみると、いつも恋愛の主導権を握っているのはまさひろのほうでしたね。

何を言っても言いくるめられたし、いつも夜に電話して泣かされていたから、

寂しくて5人ぐらいキープをつくっていたような記憶があります。

そういえば何を勘違いしたのか、

「おまえにはおれがいないとダメなんだよな」なんて言っていましたね。

それを伝え聞いた学校の女子全員が爆笑していたのを覚えています。

私はともかくまさひろにとっては初恋の相手が私だったんですよね。

そうそう、最初のころのまさひろは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていましたね。

家に帰ってからすぐ洗ったけど、まさひろが幸せそうだったからそれでいいんです(笑)。

私たちが付き合い始めたころ、まさひろは、

「こんな気持ちになることはもう一生ない。ずっと一緒にいてくれ」と言ってくれましたよね。

「それはちょっと・・・」と思ったりもしましたが、嬉しかったです。

そういう口だけなところもまさひろらしかったですね。

総括して言えば、私はまさひろと付き合ったことを決して恥とは思っていません。

もっと素敵な人がいたかもと言えばそうですが、

イライラする自分をこらえられるようになったのもまさひろのおかげだし、感謝しています。

いろいろ書きましたが、私はまさひろのことがそれでも好きでした。

これからもまさひろらしくいられるよう、

そして当時のように武器屋になる夢をあきらめないで(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. よく「おれは爪の白い部分が広い!」って見せ付けてきましたよね。どうでもいいけど…。





みんなもやってみましょう♪

http://letter.hanihoh.com/




ほぼ毎週更新中!!アルバム・シングルレビュー満載!!
MABOのハイパーミュージックブログは↓↓↓から♪
http://blog.oricon.co.jp/musicmabo/

ほぼ毎月更新中!!様々なアイドルを徹底的に研究!!
MABOのハイパーアイドルブログは↓↓↓から♪
http://ameblo.jp/idolmabo/