人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出の原宿の巻

ご無沙汰ですね。

MABOです。

詳しく書くのは大変なので、

ざっと書きます。

まず、

水曜日、

仕事で突然、

福島県で一泊してきました。

当日、

突然言われたので、

ほぼ何も持たず会社から出発。

そして、

昨日は、

原宿にて、

AKB48『10年桜』劇場盤発売記念握手会に行ってまいりました。

また、

空き時間には、

久々に原宿をブラブラ。

裏原行ったり、

ジャニーズショップ行ったり、

ハロプロショップ行ったりしてました。

ジャニーズショップに至っては、

いつも整理券を配布しているんですが、

昨日は普通に入れました。

風が強くて、雨も降ってたからですかねぇ。

KinKi、嵐、NEWSの写真を買いました。

で、今日は、

明日、仕事で使うモノを買いに。

そのついでにこれも。
思い出の原宿の巻_f0066371_23453773.jpg

MABOのため(と勝手に思っている)の本、

『堂本剛と頭のなか』です。

雑誌『FINEBOYS』での連載+αしている本なんですが、

4年前、

剛さんと出くわした時の写真が載ってる!!!

まぁ、

『FINEBOYS』の撮影だったので、

載ってるのは当たり前なんですが、

やっぱりあの時のことを思い出しますねぇ。

えーと、

本を持っている方は、

26Pを開いていただいて、

写真には写っていませんが、

写真の手前側50mぐらいのところにいます(笑)

緊張でそこまでしか近づけませんでした(汗)

声はかけましたよ。

偶然、その日、

KinKiのDVDの発売日で、

MABOが、

「DVD買いまーす」と50m先から叫んだら、

剛さんが、

「ありがとーね」と叫び返してくれました。

いやぁ、

ホントに嬉しかったなぁ。

また、

どこかで出会えることを期待して生きてます(笑)

では、

これまでブログに載せようと思って撮ったけど、

載せるのを忘れていた画像でお楽しみください。
思い出の原宿の巻_f0066371_081035.jpg

平和島競艇場の大時計です。

選手の皆さんはコレを見ながらスタートします。
思い出の原宿の巻_f0066371_091146.jpg

先々週、

平和島競艇場に行ったときに、

元巨人の槙原さんと水野さんがしゃべっていました。
思い出の原宿の巻_f0066371_011514.jpg

福島県の某港です。

天気が良かったです。

それでは、

また書きます。

あ、

今日、

ゴールデンで、

探偵ナイトスクープやってましたね!!

やっぱり、

すごくおもしろかった!!!

テレ朝でまた放送してほしいですね。




ほぼ毎週更新中!!アルバム・シングルレビュー満載!!
MABOのハイパーミュージックブログは↓↓↓から♪
http://blog.oricon.co.jp/musicmabo/

ほぼ毎月更新中!!様々なアイドルを徹底的に研究!!
MABOのハイパーアイドルブログは↓↓↓から♪
http://ameblo.jp/idolmabo/