いよいよカウントダウンの巻

f0066371_1182510.jpg

CDで、

部屋が占領されそうです(笑)

ちなみに、

真ん中の3列の裏にもう1列、

赤いCDラックの中にも、

もちろんギッシリです。

まぁ、

毎週毎週増え続けてるわけで…。

てか、

真剣に、

引越しを考えてます。

今住んでるところは、

通勤には何ら問題はないんですが、

仕事終わりで終電を逃したときに、

タクシーで気軽に帰れる距離じゃない、

っていうのが今のところのデメリット。

ただ、

・引越しするために、部屋を片付けるのがめんどくさい。

・特に○○に住みたい!っていうのがない。

・T四季が特別好きなわけではないが、特別嫌いでもない。

この3つが今、

引越しするのを引き止めている要因です。

でも、

新たな部屋で、

CDとかも整理したいなぁ。

とにかく、

今年中にはしたいと思ってます。

さて、

明日は久々の休み。

髪切ったりします。

おやすみ。



ほぼ毎週更新中!!アルバム・シングルレビュー満載!!
MABOのハイパーミュージックブログは↓↓↓から♪
http://blog.oricon.co.jp/musicmabo/

ほぼ毎月更新中!!様々なアイドルを徹底的に研究!!
MABOのハイパーアイドルブログは↓↓↓から♪
http://ameblo.jp/idolmabo/
[PR]