今日の天気と反比例な心

お騒がせしてます(笑)

でも、

自分で考えてることと、

自分でやっていることが、

違うんです。

なぜでしょう。

みんな、

好きなんです。

どっちが、

本当のMABOなんでしょう??

まぁ、

気を取り直して、

金曜日には、
f0066371_22312077.jpg

免許の更新に行ってまいりました。

今回で2回目。

千葉で更新するのは初めてです。

てか、

平日の午前中に行ったのに、

結構人がいることにビックリでした。

そして、

優良運転者なので、

約30分の講習を受け、

終了。

法律もどんどん変わっていて、

知らなかったこともあって、

タメになる講習でした。

そして、

ゴールド免許になったMABOでした。

さて、

昨日は、

コレを見てきました。
f0066371_22373489.jpg

『劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド

NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦』
です。

感想は、

おもしろかった……

気がします(笑)

とりあえず、

分かりやすいストーリーです。

おもしろいです。

でも、

大人が見ると、

少し物足りないかもしれません。

シリーズ化される『超・電王』。

今後もどんどん見たいですね。

ただ、

MABOは、

8月に公開される、

『劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー VS 大ショッカー』が、

楽しみでなりません。

歴代ライダーが総出演する今作。

見ないわけにはいかないでしょう。

明日も良い天気かな??

がんばりんGu!!
[PR]