一体、何がしたいの??

ご無沙汰してます。

MABOです。

まぁ、

熱が出てからも、

いろいろありまして、

ある病気の検査のために、

風邪をひいた次の日に、

朝6時起きで出かけたり、

仕事も、

たくさんあって、

夜遅くまでだったり、

虚ろな感じの1週間でした。

ホントに、

覚えておりません(笑)

やっと風邪も、

落ち着いてきた感じです。

でも、

また火曜日に、

病院に行かなきゃいけないんですけどね。

そんな感じだったので、

昨日は、

競艇に出かけました。

今回は、

久々の戸田競艇へ。

8レースからの参戦で、

11レースに久々の大当たり。

4-2-3の3連単の68倍を、

200円買っていたので、

13600円になりました。

ちょっと元気になって、

そして、

今日は買出しへ。

ストレスを発散するかのように、

CDやら、ゲームやらを衝動買い。

感じたことなどは、

またお伝えします。

てか、

シメの言葉が見つかりません。

うーん。





うーん。





洗濯しよ。
[PR]