有権者ですけど何か??

f0066371_23215515.jpg

とりあえず、

買っときました。

日頃生活している圏内に、

それなりのグッズがあれば、

一応買ってます。

朝早く起きて、

長蛇の列に並ぶ気力は、

今はありません。

そんなわけで7月。

MABOは、

とにかく、

あい、

変わらずです。

会社が、

今月末ぐらいに、

少し暇になるので、

夏休みがいただけそうです。

こっちでやりたいことが、

たくさんあるんですけど、

結局、

香川に帰っちゃうんですよね。

まぁ、

好きですからね、香川。

今回は、

どうしようかな(笑)

さて、

AKB48総選挙の投票でもするかな。
[PR]