予約の嵐

来月の19日(水)にリリースされる、

嵐のベストアルバムを予約しようと思っていたんですが、

出足が遅れてしまい、

どこも予約を終了していまして、

どうしようかなぁと思っていたんです。

で、今日、

ふと仕事の帰りに、

柏の新星堂を覗いたら、

先週、

予約を終了しましたという張り紙があったはずなのに、

無くなってたんです。

まぁでも、

どうせ無いだろうなと思ったんですが、

ダメもとで聞いてみると…、

「こちらへどうぞ」と一言。

MABOはすかさず聞き返しました。

「あるんですか??」

「ありますよ」

ですって。

無事、予約できました。

ちなみに、

予約台帳をチラッと見たんですが、

予約枠がかなり広がっているみたいです。

ざっとまだ20以上ありました。

閉店間際に行ったので、

明日朝一に行っても大丈夫だと思います。

近くのお店で、

早々に予約を締め切られてしまった嵐ファンの皆さん。

ぜひ参考にでもしてください。

そんなわけで、

明日は休みにしました。

ゆっくり休んで、

リセットします。
[PR]