人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は神谷町まで歩きました。

今日は神谷町まで歩きました。_f0066371_048457.jpg

今日、

東京タワーの下に行く用事があったので、

撮りました。

曇ってます。

てか、

そーいや、

ここからうちの方まで歩いたな。

つらかったけど、

楽しかったな。

また、

あーいうことしたいな。

はい、

とりあえず、

大きな仕事は、

昨日で終了しました。

明日は仕事ですが、

9時起きという、

ハンパないゆるさ。

ぼちぼち起きて、

ぼちぼち家を出ます。

週末は休みですので、

皆様のお誘い、

お待ちしています(笑)