改めて思うこと

ブログを始めて、

もうかれこれ、

3年半が経つんですけど、

やっといて良かったって思います。

前も言ったかと思いますが、

マンガ『砂時計』の1コマに、

「今の自分は、

あの想い出と、あの想い出と、あの想い出でできている。

そう思うと、

今の自分がひどく愛しい存在に思えてくる」

というのがあります。

さっき、

過去の記事を少し読んでいたんですが、

ホントにそう思いました。

こんなちっぽっけな人間でも、

必死に考え、

必死に行動してきました。

楽しかったことも、

つらかったことも、

悲しかったことも、

MABOを作っている想い出たちです。

何が言いたいかというと、

自分は自分らしく、

楽しく生きようということです。

これから夏ですから、

元気に行きましょう!!

そんなわけで、

昨日は、

競艇でした。

f0066371_23232544.jpg

唯一、

当たったレースです。

ちゃんとデータを書いて、

予想してるでしょ??

まぁ、

結果、

マイナスでしたけどね…。

明日はリリースラッシュです。

また聞いたら、

レポします。
[PR]