良い曲は時代を関係なくヒットする

今日、

お休みだったんで、

街に繰り出したんですが、

例によって、

また宝くじ売り場があったんで、

スクラッチを3枚買いました。

結果は、

2200円当たりました!!

2000円が1枚と、

200円が1枚です。

売り場のおばさんにも、

「高確率ですね!」

と感心されました。

今日の昼ごはん代が浮きました。

さて、

最近読んだ本を紹介します。

ドラゴン・ティアーズ──龍涙

石田 衣良 / 文藝春秋



以前、

紹介した、

池袋ウエストゲートパークの最新作ですが、

やっぱりおもしろい!!

ちょっとネタバレになりますが、

最後の話に、

今後また登場するであろう、

てか、

絶対登場してくる新キャラが出てきます。

感動するお話も入ってますので、

ぜひ読んでみてください。

昨日、

今日とお休みで、

先週、

先々週と、

飛んだり跳ねたり、

高速移動したりなど、

疲れが溜まっていたんですが、

有意義に過ごせまして、

リセットできました。

十分寝たし。

そして、

なぜか今、

久しぶりに1人で、

家でお酒を飲んでます。

また、

明日から、

仕事がどんどん忙しくなります。

しかも、

日曜日には、

富士急ハイランドですから。

気合を入れて、

がんばりまーす!!
[PR]