やっと全揃

はい、

帰ってまいりました!!

どこに行ってたかと申しますと、
f0066371_233473.jpg

今日、

日比谷野外音楽堂で行なわれた、

アイドリング!!!6thライブ『やーっ!おーっ!!ング!!!』

に行ってまいりました!!

仕事でお世話になっている方が、

出演しているので(……ん??)、

関係者席で見ておりました。

MABOは、

元気にいつものように、

飛び跳ねてたんですが、

一緒に行った上司はずっと座ったまま。

やっぱりね、

好きなアーティストのライブとかって、

友達と行くのが一番ですね。

一緒に盛り上がれる人と行くのが一番です。

ただ、

昨年のAKB48の野音でのライブとは違い、

幸いにも雨は降らず、

夜風が涼しく、

さわやかなライブで、

すごく楽しかったです。

ちなみに、

『TORU & MABOの危ない2人のイケない遊び』

では、

同じテーマで、

違うことを書いておりますので、

良かったらアクセスをお願いいたします。

それでは、

まーたあしーた♪
[PR]