合言葉は「あっ、堂本剛だ!!」

帰ってきましたよ。千葉に。

訪問者数、見ましたけど落ち着いてますね。
定期的に見てくれている方もいるようで、
本当にありがとうございます。
良かったら、感想などコメントやMABOに直メでもいいのでください。
これからもどうぞよろしくお願いしますね。

さあ、大学生活3年目のスタートです。
何が待ち構えているんでしょうかね。

とにかく、
はりきっていこー!!

さて、MABOの近況をお伝えします。
パーマかけました。
いつも香川に帰ると必ず散髪に行くんです。
親戚の方が、散髪屋さんをやっているので結構好き勝手言えるんです。
だって、散髪屋さんにこと細かく言うの恥ずかしいじゃないですか。ねぇ。
で、今回本当は散髪に行くつもりじゃなかったんですが、
よく考えると、なんか中途半端な髪型だったので、行くことにしました。
MABOの髪の毛って、くせ毛でそのままだとボリュームが出ないんです。
ワックスで少し上げでも、すぐ落ちます。
いつもそれで悩んでるので、思い切ってパーマをかけましたよ。
てゆうか、去年初めてかけましたけどね。
今回の髪型のテーマは、

エンドリケリーです。

堂本剛さん風ですよ。
MABOに会ったら、合言葉は、

「あっ、堂本剛だ!!」

ですから。よろしく。

ライフログにも入れましたが、
あの探偵ナイトスクープのDVDが出ます。
知らない人に説明ですが、
探偵ナイトスクープとは、主に関西地域で19年間放送されている番組のことで、毎回平均視聴率20%を超えるお化け番組です。内容は、視聴者から寄せられる依頼を探偵が調査していくというものです。
今回、初のDVD化ということで、もちろんMABOは買いますよ。
生卵を電子レンジに入れて、爆発させるという伝説の『謎の爆発卵』や『マネキンと結婚したい!!』など、過去の傑作選を収録しています。
くだらない視聴者からの依頼を本気で調査する番組なんです。
これで笑わない人はいないでしょう。
去年ぐらいまで、テレビ朝日で深夜3時ごろにやっていたんですが、もうやってません。
ですが、ちばテレビで毎週金曜日午後8時からやってますので、Mステの裏ですがぜひ試しに見てみてください。
DVDは、6月2日発売です。

明日、重要な用があるのでもう寝ます。
香川でやってきたことは明日書きますのでお楽しみに。

では、
また書きます。
[PR]