台風一過

久々の更新で、

申し訳ありません。

MABOです。

パソコンが壊れて約2週間。

落ち着いて、

ブログを書けない状況にいます。

ブログなんて、

落ち着いて書くもんじゃない!!

とおっしゃる方もいると思いますが、

MABOは、

家で落ち着いて書きたいのです。

でもまぁ、

家で落ち着いて携帯でも書けるわけで…。

はい、

言い訳です。

ごめんなさい。

さて、

パソコンが壊れてからの間、

いろいろあったので、

メモ程度にご紹介します。

9/28(日)

久々にAKB48劇場での公演チケットが当たる。

しかも、

15:30からのチームB公演と、

20:30からのSDN48公演との2連チャン。

なかなか公演のチケットが当たらない中での、

2回連続公演鑑賞に酔いしれる。

10/2(金)

仕事終わりで、

大学の同級生で、

今はなぜか某OOK-某FFで店長をしている、

M本くんと飲み会。

卒業式以来だったので、

積もり積もった話を延々としてました。

M本くんが、

怪しいビジネスの話を持ちかけてきましたが、

"時期が早い"と、

丁重にお断りさせて頂きました(笑)

10/4(日)

今回のツアーを最後に、

当分ライブはしないと断言している、

中野サンプラザで行われた、

あややのライブに参戦。

客席からリクエストを聞き、

即興で歌うコーナーや、

桃色片想いやLOVE涙色など、

大ヒット曲まで全て網羅。

ファンにはたまらない、

あやや集大成のライブでした。

今後、

楽曲をたくさん作っていくそうなので、

楽しみですね。

今週末は、

たぶん競艇です。

パソコンが買えるぐらい、

勝つつもりです(笑)
[PR]