Majiで電源OFFする5秒前??

今日の気になったことは、

がぶ飲みミルクコーヒーの、

ボトルの形が、

四角型から、

昔の丸型に変わったことでした。

MABOです。

1週間以上ぶりでございます。

てか、

今、

高校生の時に買ってもらった、

昔使っていたパソコンを使って書いてます。

え??

最初っから、

それで更新すれば良かったやん!!って??

いやいやいやいや…、




このパソコン…、




突然電源が切れますから。




つまり、

このエントリーが更新されてれば、

書いている途中で、

電源は切れなかったってことです。

いつ切れるか、

びくびくしながら書いてます。

さて、

ちなみに、

この1週間、

目新しいことはなかったんですが、

昨日は、

元バイト先のお世話になった社員さんが、

会社を辞められるということで、

お別れ会に参加して来ました。

MABOがバイトをしていたのは、

もう1年半以上前の話になるので、

全然知らない子ばかりだったんですが、

すごく楽しかった!!

久々に若い子達とお話をしました(笑)

やっぱり夜中に、

はしゃぐのは楽しいです。

いつまでも若くいようと思いました(笑)

その後、

二次会を経て、

朝8時半に帰宅。

爆睡し、

13時半に起床。

そして、

今ハマっている金八先生の第7シリーズを見ました。

やっぱり、

中学時代の友情とか青春とか、

普遍ですよね。

てか、

さっきから、

すごく頭痛がひどいです。

なので、

寝ます。

おやーすみー。
[PR]