プッチンプリンは調布で、パソコンは秋葉原で買ったよ祭り

ついに、

パソコン買いました!!

16:9ワイド液晶搭載の、

TOSHIBAのdynabookです。

あんま詳しくないんですが、

Windows7が出たばかりということで、

そっちにしようかと思ってたんですが、

VISTA搭載モデルが、

今安くなってるということで、

そっちにしました。

そんなオニューなパソコンで、

更新しています。

まだ全然慣れません。

さて、

そんなMABOですが、

今日は、

こんなところに行ってきました。
f0066371_0243447.jpg

なぜか調布(笑)

MABOが、

なぜそんな遠出をしたかと言いますと、

プリンを買いに行ってたのです。






…え??





いや、

だから、

プリンです。

プッチンのやつね。






仕事で、

今度プリンを使うんですが、

ちょうどいい大きさのプリンがなかなか無くて、

いろいろ探したら、

特大のプッチンプリンが売られていることが分かりました。

ただ、

そのプッチンプリン、

いつ、

どこで売られるかが全く公表されていないのです。

その後、

MABOの必死のリサーチの結果、

今日(24日)、

東急ストア調布店で売り出されることが判明。

で、

買ってきた次第であります。

6個頼まれていたんですが、

ちなみに、

そのプリンが1個400g。

それが6個で、

400×6=2.4kg

いや、

重いプリンたちでした。

今、

うちの冷蔵庫に入っております。

さて、

今週号のオリコンの、

裏表紙は、
f0066371_0413924.jpg

わーい。

KinKiだよ!!

ちなみに、

来週号は、

表紙がKinKi Kidsです。

いよいよ、

『スワンソング』のリリースが近くなってきました。

年末には、

東京ドームでのライブも決まってます!!

今年も冬は、

KinKi Kidsで決まりですね!!

ぼちぼち、

お仕事が忙しくなってきそうです。

とりあえず、

ぼちぼち乗り切ります。

明日も仕事です。
[PR]