かわいいを通り越した先

f0066371_2153229.jpg

そろそろイルミネーションの季節ですね。

設置中です。

さて、

今、

コレ見てました。
f0066371_217241.jpg

NEWSのニューライブDVD、

『NEWS LIVE DIAMOND』です。

とりあえず、

本編(メイキングやPV以外)は見ました。

感想は、

やっぱり踊りたい!!

ってことです。

踊るライブっていいですね。

KinKiは、

最近踊るライブではないので、

(といってKinKiがダメだっていうことではもちろんないですよ!!)

Jr.を含めた、

大勢のメンバーが踊ってるのを見て、

すごく興奮!!

オーラがすごい山P、

屈託のない笑顔の亮ちゃん、

ダンスも歌もキレキレな手越、

SUPERMANのダンスはもう神なマッスー、

一生懸命な二人コヤシゲ、

キラキラしたNEWSに釘付けでした。

さて、

昨日は、

コレでした。
f0066371_23535669.jpg

画像は、

前と一緒です。

まぁ、

AKBと違って、

すっごい遅い握手会で、

一人一人とすごく喋ってました。

てか、

やっぱり、

すごくかわいかった!!

過去3回握手はしてますが、

会うたび、

もうダメです。

言葉が出ませんでした。

オドオドしてたら、

すっごく微笑まれました。

…負けましたよね。

来週から、

またお仕事が忙しくなります。

ま、

でも、

忙しい時ほど、

ブログって更新しちゃうんですよね(笑)

それでは、

また明日♪
[PR]