アプローチが大切

オリコンデイリーランキング、

初日は、

嵐がEXILEに10万枚以上の差をつけ、

圧勝という結果になりました。

確かに、

一時期のEXILEよりは、

売り上げが落ち出しています。

一方、

嵐は、

初日だけで約18万枚の売り上げ。

これは、

今の音楽業界では、

異常です。

1週間でどれだけ売り上げるのか注目なんですが、

いつ嵐が、

EXILEのようになってもおかしくないような、

音楽業界ですから、

決して他人事ではありません。

コンスタントに良曲をリリースすることに尽きます。

でもまぁ、

今の嵐でいれば、

決して下火になることはないと思いますが。

さて、

さっき、

帰りの電車で考えてたんですけど、

今年の誕生日に、

RUSH!!×3からEVOLUTION!!に変えたんですが、

それこそ、

EVOLUTION!!的なアプローチが、

全く無かったなと。

かと言って、

まだそこまでしか考えてません(笑)

具体的なことは、

これから考えます。

というわけで、

今日は雨で、

全く調子が出ず、

散々な仕事内容でしたが、

明日はがんばると心に決めつつ、

おやすみなさい♪
[PR]