人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポマードのにおい

北海道1日目は、

奇遇から始まりました。

朝5時半のT武N田線に乗り、

常磐線に乗り換え、

上野に着いて、

エスカレーターに乗ろうとして、

ふと見たら、

何か知ってる顔が…。

あっ!

M里ちゃん!!

MABO同様、

卒業しても柏に住んでる、

大学の同級生のM里ちゃんでした。

こんな朝早くの電車に乗り合わせるとは。

なんていう偶然。

久しぶり〜なんて話してると、

こんな朝早くにどこ行くの??

という共通の疑問が。

そしたら、

M里ちゃんが言いました。

「…北海道」







え??

今、何て??








そうなんです。

行き先も一緒だったんです。

でも彼女は、

札幌で行われる嵐のコンサートに行くとのことでした。

まぁ、

北海道に行くということは、

羽田空港から飛行機ということですから。

積もる話をしながら、

一緒に羽田に向かったのでした。











え???

全く北海道の話をしてないって????











だって、

大荒れなんだもん!!!

明日は何とか、

晴れるみたいです。

また明日だぜ☆