Every Little Thingプチウィーク①


お誕生日、おめでとう!!


あ、

石原さとみさんのお誕生日だったんでね、

言っときました。

さて、

クリスマスですが、

いかがお過ごしですか??

MABOは今、

『明石家サンタ』見てます。

さて、

今日から、

Every Little Thingプチウィークということで、

先日発売されました、

『Every Best Singles ~Complete~』

に収録している全50曲の中から、

MABOおすすめの曲を紹介していきます。

第1回目はこちら。

Shapes of Love

Every Little Thing / エイベックス・トラックス


MABOが、

初めて買ったELTのシングルが、

『Shapes Of Love』です。

発売された当時、

MABOは12歳でした。

J-POPというものに、

興味が出だしてきたころですね。

まだMDとかはなく、

カセットに録っていた記憶があります。

それこそ、

ELT全盛期ですから、

MABOも五十嵐サウンドに打ちのめされました。

曲の内容は、

恋にがんばる!!と決意した女の子の歌です。

青春時代を駆け昇ろうとしていた当時ですから、

MABOの応援歌になっていたような気がします。

今でも聞くと、

元気が出ますよね。

DISC1に収録されていますよ。

また明日も紹介します。

お楽しみに!!
[PR]