Every Little Thingプチウィーク②

第2回目は、

DISC2の4曲目に収録されている、

Rescue me

Every Little Thing / エイベックス・トラックス


『Rescue me』です。

アルバムからのリカットシングルでしたね。

このブログでも紹介したと思うんですが、

ユーロビート版のELTベストアルバムがあるんですけど、

その『Rescue me』が、

原曲をしのぐほどの出来なんですよね。

もちろん原曲もいいんですが、

本当に助けて感(?)が出てるというか、

とにかく、

この当時も、

青春の真っただ中で、

いろいろあったMABOですから、

曲に自分を重ねてたんだと思います。

てか、

今も重ねてます(笑)

今でも、

カラオケで歌ったりしますからね。

そして、

五十嵐さんが抜けて、

2人組として、

ELTは再出発します。

そんな中、

大ヒット曲が生まれます。

fragile

Every Little Thing / エイベックス・トラックス


恋愛観察バラエティ「あいのり」の主題歌にもなった、

『frgile』です。

元旦発売でしたね、そーいえば。

買いに行った記憶があります。

ここから、

新生ELTが始まったと言っても過言ではないですね。

とにかく良い曲ですから。

少し古い曲になってきたので、

最近の若い子達は、

聞いたことがないかもしれませんね。

DISCの7曲目に収録しています。

明日は、

DISC3を中心に更新します。









とりあえず、

Merry Christmas!!

この記事で、

記事数が700件になりました。

くだらない内容ですが、

まだ続けていきますので、

よろしくお願いいたします。
[PR]