Every Little Thingプチウィーク④

最終回は、

DISC4の2曲目に収録されている、

azure moon

Every Little Thing / エイベックス・トラックス


『azure moon』です。

昨日紹介した、

『またあした』『恋文』とともに、

後世に語り継がれるべき作品です。

このブログでも、

以前書きましたが、

月は何もかも見抜いていて、

私たちは月が導いている通りに生きているんだよ、

という問いかける曲です。

このPVの出来もすばらしいので、

38曲のPVが収録されている、

DVD付きの、

Every Best Singles ~Complete~【初回受注限定生産盤】

Every Little Thing / エイベックス・エンタテインメント


を買ってみてください。

完全受注生産らしいんですが、

探せばあると思いますよ。

さて、

4回に分けて、

ELTの曲紹介をしてきましたが、

いかがだったでしょうか。

紹介できなかった中でも、

大ヒットシングル『出逢った頃のように』『Time goes by』、

ライブで大盛り上がりな『jump』『ファンダメンタル・ラブ』、

さわやかな季節に聞きたい『ハイファイ・メッセージ』『スイミー』『キラメキアワー』、

冬を彩るバラード『UNSPEAKABLE』『恋をしている』など、

名曲が多すぎます。

巷では、

もっちーが何だかんだ言われてますが、

今、

MABOを含めELTを応援している人たちは、

今のELT、

今の2人が好きなんですから、

これからもMABOをなごませてくれる、

2人でいてくれればいいなぁと思ってます。

Change

Every Little Thing / エイベックス・エンタテインメント


2/24(水)には、

アップテンポチューン『Change』の発売も決まってます。

まだまだELTは止まりません!!

明日もお仕事です。

てか、

もうすぐ2010年ですね。

香川には、

元旦から帰ります。

よろしくお願いします(笑)
[PR]