人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見納め

カウントダウンコンサートに行く、

人波に逆らい、

帰ってまいりまして、

今、

年越しそばを、

一人で食べ終わった次第です。

どん兵衛ですが…。

とりあえず、

今日のことを含めまして、

お伝えしたいと思います。

昨日、

朝11時ごろ、

水道橋に着きまして、

まぁ、

グッズ列、

ハンパない感じかなぁと思いつつ、

向かうと、

もちろんハンパなく、

でも、

並ぶという選択肢しかないので、

並び、

ほぼすべてのグッズを買い終わり、

時計を見ると、

13時。

相方のH原くんと、

13時に待ち合わせしていたので、

MABOのスケジュール通りに進んでいたんですが、

そんな時、

1通のメールが。

「すいません。13時半ごろ、水道橋に着きます」

まぁ、

H原くんが、

約束の時間にちゃんと来たことは、

1回もないので(笑)、

とりあえず、

東京ドームシティをブラブラ。

歩いていると、

AKB48の第2劇場である、

Gロッソの前を通りました。

と、

こんなポスターが。
見納め_f0066371_2332673.jpg

そうですよね。

ほぼ毎日、

このGロッソでは、

侍戦隊シンケンジャーのショーが行われているんです。

子供たちがたくさん並んでいたので、

次は何時からかなぁと、

のぞいてみたら、

14時から始まるとのこと。

しかも、

チケットも余っているらしい。

見たいけど、

H原くん来るしなぁと思っていたら、

H原くんから「着いた」との電話が。

というわけで、
見納め_f0066371_2373295.jpg

見てきました!!

スーパーの屋上でやってるような、

戦隊ショーとはレベルが違いました。

頭上から出てくるわ、

客席の後ろから出てくるわ、

すごいところから飛び降りるわで、

すごく興奮!!

その他にも、

映像や照明を使い、

演出にものすごく凝っていて、

すばらしいなとひどく感動しました。

見て良かったし、

また見たいステージでした。

1年って、

ホントあっという間で、

あと少しで、

シンケンジャーも終わってしまいます。

出演者の方や、

Gロッソで毎日ショーをやっている、

スーツアクターの方々も、

最後までがんばってください!!

さて、

本来の目的はこちら!!
見納め_f0066371_23181158.jpg

見納め_f0066371_23182743.jpg

正月休みは、

このためにある!!

『KinKi Kids concert tour J』に参戦してきました!!

コンサートの内容は、

まだツアーが終わってないので、

詳しくは書きませんが、

MCが長い!!

良いか悪いかは、

ファンの方それぞれの判断なので、

何とも言いませんが、

とにかく座っている時間が長いです。

あと、

『J album』中心なので、

聴かせるライブになっていますが、

最後は大盛り上がりです。

Wアンコールは、

昨日30日は、

まさかの「Rocks」。

今日31日は、

ヘイヘイヘイな「あの娘はSo Fine」でした。

さて、

明日はいったい何の曲でしょうかね。

とにかく、

MABO的には、

十分満足なライブでした。

「風のソネット」や「愛について」では、

涙が流れそうになるくらい、

2人の歌声とバンドの演奏に感動しました。

少しだけ言うと、

MCより、

もう少し多く歌ってくれ!!

まぁ、

初めて2日間連続で行かせていただいて、

すごく満足してます。

ありがとう東京ドーム、

ありがとうKinKi Kids、

ありがとう青春。

そんなことを書いていると、

今年も、

あと30分ほどになってます。

紅白歌合戦も終盤です。

2009年も、

あっという間に終わってしまいました。

つらかったことやしんどかったこと、

楽しかったことやうれしかったことなど、

今年もいろいろありましたが、

2010年も、

いろいろあると思います。

またお世話になると思いますが、

支えてくださった皆さん、

来年も、

MABO、ハイパーブログ共々、

よろしくお願いいたします!!

それでは、

明日香川へ帰る、

荷造りをしながら、

年越ししたいと思います。

それでは、

また来年です。

おやすみでーす。