新年の誓い

改めまして、

あけましておめでとうございます!!

千葉に帰ってまいりました。

香川に帰っている間、

ほとんど更新せず、

何をやってたかと申しますと、

特に、

何もやってませんでした。

ハンパなく、

グータラしてました。

ホントに、

休みって、

あっという間ですよね。

今日は、

先輩から、

仕事に呼ばれまして、

帰省の混雑の中、

早めに帰ってきまして、

軽く仕事をして、

自宅に帰ってきた次第です。

とりあえず、

今日から仕事始めでした。

また今日から、

1年が始まるのかと思うと、

少し気が重いですが、

心機一転、

がんばっていきたいと思います。

さて、

2010年、

今年のテーマですが、

実家でも、

いろいろ考えたんですが、

なかなか思いつきません。

なので、

今、

パッと思いついたのでいきます。

2010年、

今年のテーマは、

「つながろうぜ!!」

です。

今年は、

たくさん、

友達を作ろうと思います。

いろいろなジャンルの方々と、

つながっていけたらなぁと思いまして、

このテーマにしました。

そんなわけで、

今年もよろしくね!!
[PR]