人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DRAMATIC KYOTEI

なんかお友達のサイトのリンクにたくさん載せてもらっているようで、

ありがとうございます。

ただ、そのお友達のサイトをここのリンクに載せたいんですが、
載せ方がわからないのでがんばって研究中です。
今しばらくお待ちを。

さて、TODAYはMABOの趣味のお話をします。

明日、競艇に行きます。
MABOは、競艇が大好きなのです。
DRAMATIC KYOTEI_f0066371_0503442.jpg

競艇とは、6艇が1周600mの水上のコースを3周して順位を競うレースのことです。
もちろんMABOがその艇に乗るわけではなく、その順位を予想し、お金を賭けるギャンブルです。

明日は、競馬のG1にあたるSGがMABOがよく行っている平和島競艇場で行われるんです。
DRAMATIC KYOTEI_f0066371_0532831.jpg

明日から6日間で行われるのは、SG総理大臣杯です。
競艇界のトップレーサー52名が迫力あるレースを繰り広げます。

実際見てみると、ものすごいですよ。
エンジンの音とにおい、それからお客さんの歓声などかなり圧倒されます。
CM見たことありませんか??
小柳ゆきさんの歌が流れているやつです。
今、流れているのはMABOが応援している濱野谷選手のやつです。
総理大臣杯にも出場するので、ぜひ優勝してほしいです。

明日は、朝8時ごろに家を出て、選手紹介から見に行きます。
ぜひ競艇をチェックしてくださいね。
詳しくは、競艇公式ホームページで。

あ、そうだ。
バイトの話するって言ってたな。
もうちょっと引っ張ります。

では、
また書きます。