人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さい男の大きな一歩

今日を合わせた、

4日間で、

10時間ぐらいしか寝てないMABOです。

ブログの更新を、

1週間も空けたのは、

久しぶりですね。

忙しかったというのもあるんですが、

少し考えることがありまして、

更新を控えておりました。

ちっちゃい男なんですが、

大きな男になるための、

第一歩を踏み出そうかなと思ってます。

勝手かもしれないんですが、

人生は一度きりです。

詳しいことは、

後日書きますが、

近々の話ではないですので、

忘れておいてください(笑)

で、

今日やっと、

少し、

ホント少しだけ、

落ち着きました。

やっと寝られます。

今日からまた、

バリバリ更新していきたいと思います!!

てか、

おととし、

去年と、

この時期は、

SHIBUYA-AXに繰り出していたわけですが、

今回は、

チケットが入手困難と、

仕事で行けておりません。

全国24ヶ所の映画館で、

生中継しているんですが、

MABOが住んでいる近くでも、

生中継されているんです。

ただ、

仕事で、

そこすらも行けない…。

この忙しさから、

早く抜け出したいです。

明日は、

仕事なんですが、

15時からなので、

少し早起きして、

2ヶ月ぐらい放っておいてる、

髪の毛を切りにいきたいと思います。

では、

おやすみなさい。