人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MABOのために

また、

降り積もりましたね。

都内は、

そんな降ってなかったんですが、

こっち帰ってきたら、

結構、

真っ白でびっくりしました。

もう止んでますが、

明日は凍ってますから。

松潤みたいにならないように、

気をつけましょう(笑)

さて、

もちろん読んでます。

Nのために

湊 かなえ / 東京創元社


湊かなえ著、

『Nのために』です。

『告白』を読んで以降、

湊作品にハマっているMABOですが、

今回の作品も、

殺人事件に関わった4人の証言から、

物語は始まります。

一見、

接点のない4人ですが、

読み進めていくうちに、

つながりが見えていきます。

と、

MABOも、

まだ読んでいる途中です。

半分くらい読んだんですが、

まだまだ謎が多いんですよ。

もう、

たまらないよね。

また読み終わったら、

感想を書きます。

今日は、

節分でした。

豆まきしましたか??

MABOは、

希望の種をまきましたよ(笑)