九州って四国ですか??

今日は、

1ヶ月ぶりの休みでした。

夕方から仕事とかはあったんですが、

1日フルでの休みは、

1ヶ月ぶりでした。

そんな今日は、

髪を切りに行こうと思ったんですが、

窓を開けると、

雨が……。

なかなか止まず、

16時ごろ、

小雨になった瞬間を見計らい、

出発。

さっぱりした後、

朝からバイトだったTORU君と合流。

ご飯を食べ、

22時半くらいから、

某カラオケボックスで、

危ない2人スペシャルライブが、

開催されていました。

いやぁ、

久しぶりに、

カラオケで汗をかきました(笑)

楽しかったぁ♪

日頃のストレスを、

発散いたしました。

明日は雪だって??

そんなこと、

お構いなしだぜ!!

明日も休みだぜ!!
[PR]