人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合格の人なんて誰もいない

今日は、

ホントに、

グータラしまして、

15時に起きて、

見に行ってきました。

MABOの、

Most Favorite Actressであります、

石原さとみさんも出演している、
合格の人なんて誰もいない_f0066371_23191216.jpg

生田斗真主演、

『人間失格』です。

感想は、

すばらしく、

難しい映画です。

ただ、

見るに堪えない映画ではありません。

しかし、、、

主演の生田くんの、

演技がすばらしい!!

何か超越したような、

迫真の演技に感動しました。

元気になるような作品ではありませんが、

人間というものを、

実に考えさせられる作品でした。

2日間の休みも、

あっという間に終わっちゃいましたね。

そんな間に、

19000アクセスを突破しました!!

20000の大台まで、

あと少し!!

毎日とは言いませんが、

週1ぐらいのアクセスをお願いいたします。






…え??

それくらい、

更新もちゃんとしろって??





そうですね。

心がけます(笑)