人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一途愛??

今日は、

ここに行ってまいりました!!
一途愛??_f0066371_021536.jpg

そう、

東京ビッグサイトです!!

行われていたのは、
一途愛??_f0066371_0222178.jpg

AKB48『桜の栞』劇場盤発売記念、

2ショット写真会です。

劇場盤は、

買ってなかったんですが、

やっぱり行きたくなり、

TORU君に工面してもらいました。

ありがとうございます!!

朝11時ごろ、

ビッグサイトに到着しました。

さて、

AKB48でのMABOの推しメンは、

2人います。

それは、

新チームKの田名部生来さん。

そして、

もう一人は、

今回、

2ショット写真を撮らせていただいた、

新チームAの倉持明日香さんです。

ブースに入ると、

「どうもぉ~」

と、

昨日もあったし、

今日も始まって、

6時間ぐらい経っているのに、

全く疲れを感じさせない笑顔で、

対応してくれました。

写真を撮り、

握手をした後、

両手で、

「バイバイ」

と手を振ってくれました。

いやぁ、

めっちゃかわいい♪♪

心を撃ち貫かれました。

顔が、

すっげぇ小っちゃかった!!

握りこぶしぐらいでしたよ(笑)





…え??

写真が見たい??

とりあえず、

小さくして載せます。
一途愛??_f0066371_0234778.jpg

あまりの緊張で、

かなりぎこちない笑顔ですが、

お許しください。

また、

ちゃんと、

もっちーが、

体を寄せてくれているのに、

何もできなくて、

ごめんなさい。

やっぱり、

一枚だけじゃ、

後悔します(笑)

22日は、

MABOは行きませんが、

行かれる方は、

ぜひ楽しんでくださいね!!

(今回の記事は危ない2人ブログと共有しています)