風祭の娘

今日、

仕事で、

箱根に行って来いしたんですけど、

初めて、

箱根登山鉄道に乗ったんです。

箱根の山を登って行くんですけど、

ある場所まで行ったら、

突然止まったんです。

なんで止まったのかなぁと思っていたら、

逆方向に走り出したんです!!

そうなんです。

箱根登山鉄道は、

スイッチバックといって、

歩いて登山する時もそうですが、

一直線で登っていくのではなくて、

くねくねと、

迂回しながら登って行くんです。

いやぁ、

初めて乗った人は、

びっくりしますよね。

突然、

バックするんですから。

さて、

いろいろ書きたいことが、

たくさんあるんですけど、

今、

更新している時間で分かるように、

仕事が積もっております。

少しずつこなしてます。

どうなるか分かりませんが、

目の前の仕事を、

徐々に減らしていこうと思います。

それでは、

また明日??

READY?
[PR]