萌え~♪

ひどいね。

前回のブログ。
楽しみにしている人に、本当に申し訳なかったと思います。
ただ、
テンションが低い日もあるんだということです。

さて、書きたいことをそのままどんどん書きたいと思います。

昨日、新堂本兄弟に石原さとみさんが出てました。
いやぁ~かわいい。
一問一答のコーナーでキスするときの顔をしてましたが、

萌えました。

はい、そこのあなた。気持ち悪~いとか言わないで、続きを読みなさい。

おととい、昨日はバイトの研修を受けてました。
ビデオ研修とか実際、やってみたりとか。
1日目は5時間で、ずっと部屋にこもってました。
それで疲れてたんですよ。
次の日は、接客を実際にやってみたり、
別にMABO接客は嫌いじゃないので、楽しんでやってます。
オープンまであと1ヶ月。他店で研修があるらしいので、オープンに向けて、はりきってがんばります。

で、今日は休息デーでした。何もない日でした。
早起きしなくてもいいって、こんなにいいもんなんだと思いましたね。
昨日、あるある大辞典で疲れを取るには、誰かと会話やコミュニケーションを寝るといいらしいです。
前日、いろんな人と話したので、バリバリ元気でした。
お風呂に入ってなかったので入って、それから、家に何もなくてお腹もすいていたのでMABOの前職場のコンビニに行ってパンとコーヒーと新聞を買ってブレイクタイムを過ごして、それからスーパーに買い物に行って。。。
天気も良かったので、気持ちが晴れ晴れとしてました。
こんな日もたまにはいいよ!!

また今日はたまってたビデオも見ました。
女王の教室の2夜目よ。
あのね、こんなに完璧なドラマを見たのは久しぶりでした。
悲しみ、喜び、感動などいろんな感情が混ざり合ったすばらしい作品だと思います。
真矢がなぜ鬼になったのかが全て分かりましたね。
無数の点が線になりました。
女王の教室って何??っていう方は、ぜひクールのドラマを見てから、
今回のスペシャルを見て、それからまたクールを見ると、また違った女王の姿が見えてくるかもしりません。

思ったことをたらたら書いてみました。
なんかまとまりがないですが、許してね。

では、
また書きます。
[PR]