人気ブログランキング | 話題のタグを見る

700円が無駄に

こんにちは(^O^)

昨日、

なかなか寝付けず、

今日、

起きてみると…








目が真っ赤\(◎o◎)/!

充血していました(・_・;)

履歴書の写真を、

撮りに行こうとしたんですけど、

てか、

撮ったんですけど、

使えませんよね(T_T)

顔もむくんでたしね(*_*;







…え??

いつもむくんでる??

まぁ、

その通りですけど(笑)

空も曇ってたし、

なかなかやる気が起きず、

今に至る次第です(~_~)

そんなんじゃ、

ダメなんですけどね(゜-゜)

少しずつは、

進んでますので、

どうぞご安心を(笑)

では($・・)/~~~