陸からMABOを見てみ…たい??

自分で選んだんで、

何とも言えませんが、

今の状況は、

きついです。

何もすることがないと、

生きてる感じがしませんね。

まぁ、

がんばるしかありません。

さて、

昨日は、

久しぶりに、

AKB48劇場にて、

チームAの公演を見てきました。

いろいろ思うことは、

危ないブログに書くとして、

やっぱり、

AKB48は、

劇場があってこそです。

行ったことがない方は、

ぜひ行ってみてください。

約4年前、

MABOが感動したのと同じように、

きっと感動します。

さて、

今、

テレビ東京で放送されている、

『空から日本を見てみよう』

を見ているんですが、

今回は、

瀬戸内海の島々を特集しています。

MABOも、

四国・香川で育った人間として、

ホント、

瀬戸内海は、

奇跡の海だと思います。

すごく綺麗で、

豊かな自然がたくさんあります。

ぜひ観光にどうぞ。

カテゴリの、

[基本、香川]の項目に、

これまで香川で撮った写真も、

たくさん載せてありますので、

良かったら参考にしてくださいね!!
[PR]