眠れない理由は??

寝れません(-_-;)

まぁ、

お昼まで寝てたし、

体が、

全然疲れてないし。

(全身筋肉痛ではありますが…)

もぅ、

割り切って、

予定もないんだし、

眠くなるまで、

起きてることにしました。

ジャパネット見てます(゜-゜)

ピンクのはっぴ着てる方が、

ずっと笑顔で、

すばらしいなと思いました。

買いませんけど(笑)

てか、

もう夜明けが、

早くなりましたね。

完全に夜型だった、

バイト時代のことを思い出します。

詳しくは、

バックナンバーに書いてありますので、

ほとんどいないと思いますが、

興味のある方は、

読んでみてください。

あの頃は、

夜が明けないと、

眠れない体質でした。

今も、

そぅなりつつあります(~_~)

いや、

そぅなりたくありません。

一歩、

踏み出します。

では、

また明日♪
[PR]