濡れないと決めたら…

コンビニに、

行こうと思って、

外出たら、







降りだすよねぇ(・_・;)

雨(-_-)傘

まぁ、

行きましたけど(・_・)

さて、

今日、

ドラマを見ました!!

榮倉奈々さん主演の、

『泣かないと決めた日』です。

1、2話は、

オンタイムで見てて、

3話目から録画して、

見るタイミングを逃し、

ついに今日、

全話見ました。

いやぁ、

MABO世代が、

見なきゃいけないドラマですよ。

社会に入っても、

見てくれている人はいる。

がんばっていれば、

きっと何かが見えてくる。

ホント、








仕事している時に見るべきでした(笑)

視聴率が比例してなくて、

8話完結という、

少し短い連ドラでしたが、

最終話が、

清々しく、

とてもおもしろいドラマでした\(^o^)/

さて、

明日も雨らしいですね(:_;)

雨に負けず、

就職活動がんばります(^-^)
[PR]