人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラオケスナック「MABOの部屋」

MABOが住んでるアパート、

来たことある方は、

分かると思いますが、

MABOは、

2階の向かって左端の、

カド部屋なんですけど、

今、

隣の部屋、

そして、

またその隣の部屋の住人が、

つい先日、

引っ越していきましたので、

先ほどまで、

すばらしく大声で、

歌ってました(^O^)/

歌いすぎて、

カラオケ行った時と同じ感じの、

のどになりました(゜-゜)

しかも、

下の部屋の住人の方も、

引っ越していきましたので、

今、

MABOんちに来ると、

騒ぎ放題です\(◎o◎)/!

ドタバタし放題です!!(笑)

みんな来てね(^^♪