人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幕張メッセでサイン会デッセ…ですって

おとといなんですけど、

夢見たんです(-_-)zzz







宝くじで、

3億円当たるのを\(◎o◎)/!

起きて、

これはお告げだ!!

と思って、

さっそく買いに行きましたよ(^O^)

スクラッチを。。。

MABOは、

毎回3枚買うんです。

今回のスクラッチは、

配当が安く、

1等が20万円、

2等、3等があって、

4等が300円、

5等が100円だったんです。

では、

早速ですが、

その場で削りましたよ。







当たりましたよ。







2枚。








4等と5等が。








そう。

400円が\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さすがに、

これじゃ納得がいかず、

売り場を変えて、

また挑戦(゜-゜)








そう。

当たったよね。









4等と5等が(・_・)







お告げではなかったようです(T_T)

さて、

明日は、

AKB48ベストアルバム「神曲たち」発売記念、

メンバー大集結サイン会です\(^o^)/

詳しくは、

危ないブログに書いてまぁす(^-^)

よろしくです(^^♪