人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2勝1敗で予選突破…(TORUくんと戦って調べ)

昨日も、

AKB48ニューシングル「ポニーテールとシュシュ」

劇場盤発売記念大握手会でした。

結構待ち時間があったんですが、

そこでインタビューを受けました!!

詳しくは、

TORU & MABOの危ない2人のイケない遊び

をご覧ください。

さて、

昨日、

握手会が終わって、

21時から、

サッカー見てたんですけど、

善戦って言っていいのやら、

悪いのやら(笑)

ただ、

イングランドに、

消化不良な試合をさせたのは事実です。

次のコートジボワールには勝って、

W杯に臨みたいものです。

今日は、

すがすがしく晴れてますね♪

MABOは、

内心は晴れてないですが(笑)、

がんばって動きたいと思います。





あ、

競艇改めボートレースですが、

昨日、

SG第37回笹川賞優勝戦が行われました。

繰り上がりした6号艇の岡崎選手が、

強烈なまくり差しで優勝しました。

MABOよりも年下の23歳での優勝。

優勝賞金4000万円を手にしました。

先日の総理杯での新鋭、

山口選手に続いての、

やまと世代の優勝になりました。

ボートレース界では、

世代交代の波が押し寄せてます。

MABOも負けてられませんね!!