人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デビューはいつごろ??

バイトしてると、

自分の不甲斐なさを、

特に感じますよね。







あ、

一生懸命、

バイトしている方に、

失礼ですね。

すいません<(_ _)>

一夜明けて、

AKB48の総選挙のニュース、

各局でやってましたね(゜-゜)

特に言ってませんでしたが、

昨日映画館で、

フジテレビの「とくダネ」のインタビューを、

TORUくんと2人で受けてたんですが、






全く放送ませんでしたね(-_-;)

まぁ、

そんなもんです。

ADしてたから分かります。

あーいうのは、

とりあえず撮っておくのです。

MABOが全国で流れるのは、

もうすぐです(・_・)

そーいや、

大学時代、

ズームインに出たから、

デビューはしてるな(笑)

また明日♪