AKBの握手会と同じ緊張感

昨日更新すると言っといて、

しませんでした(゜-゜)

すんません<(_ _)>

さて、

なぜオランダ戦を、

ライブハウスで見てたかと言うと、

こちらの方々のライブがあったんです。

P.O.P. (CCCD)

Retro G-Style / rhythm zone


MABOが高校の頃から応援している、

Retro G-Styleです。

2004年に解散してしまったんですが、

解散後、

MASAYAさんとIGORさんの2人で、

再活動しています。

ブログ(左)に【Respect Artists】として、

MASAYAさんを紹介している通り、

ホントにずっと応援しているので、

今回、

ライブハウスで生歌を聞けて、

すごくテンションが上がってしまいました。

しかも、

ついに再始動!!

8月に配信ですが、

新曲をリリースすることが決まりました!!

実に約6年ぶりの新曲。

いやぁ、

楽しみですよ、こりゃヽ(^。^)ノ

そしてそして、

ライブ、サッカー観戦後、

すごく緊張したんですが、

MASAYAさんご本人に挨拶させていただきました。

ツイッターで、

返信も頂いてたりするので、

覚えてくれていまして、

とても嬉しかったですね。

MASAYAさんのツイッターはこちら

IGORさんのツイッターはこちら

Retro G-Styleの最新情報はこちら

配信日など詳しい情報は、

来週発表みたいです。

皆さんもぜひ応援してください!!
[PR]