次のMABESTはいつ作るの??

危ないブログ、

まだ更新してません。

申し訳ございません。

さて、

CDを漁っていたら、

「MABEST BEST 2007」というのを見つけました。

MABESTというのは、

MABOが高校時代から作っている、

オムニバスのアルバムで、

MABOが、

良い曲だなと思った曲たちを集めたアルバムです。

そんな「MABEST BEST 2007」の曲目がこちら。

1.レッツ・ゴーコン大作戦/UME。
2.CHU-LIP/大塚愛
3.Eyes on you/加藤ミリヤ
4.Rolling star/YUI
5.悲しみトワイライト/モーニング娘。
6.WINDING ROAD/絢香×コブクロ
7.ジャスミン/V6
8.JUMP/℃-ute
9.Again/谷村奈南
10.Only today/AKB48
11.雨夜の月に/工藤静香
12.愛のうた/倖田來未
13.SAVE ME/上戸彩
14.僕の花/五井道子
15.Still…/嵐
16.Flavor Of Life -Ballad Version-/宇多田ヒカル
17.明日晴れるかな/桑田佳祐

てか、

良い曲、

揃いすぎでしょう(笑)

後の方になればなるほど、

名曲になっていってます。

もし注目曲がありましたら、

検索していただければと思います。

大ヒット曲もあるけどね(笑)

では、

仕事の準備します。
[PR]