あれは事故??夢??

いろいろ動いております。

いい発表ができるように、

がんばります。

さて、

昨日、

MABOは、

事故に遭いました。

MABOは悪くないと思うので、

自己中心的に書きます。

枯葉マークのクソじじいが、

自転車の側面から、

ぶつけてきやがりました。

お互い、

スピードは出てなかったので、

特にけがはなかったんですが、

雨降ってたんで、

ずぶ濡れで泥まみれですよ。

途方に暮れてたら、

クソじじいが一言。

「1台、車を行かせたから…」








いやいやいやいや、

何ですか、その固定観念は!!!!!!

前向いて、運転しろや!!!!!!

ていうか、

前向いてれば、

ぶつかる前に、

十分止まれる間隔だったし!!

…と、

MABOは説教しました。

何も言わないクソじじい。

そして、

また途方に暮れてると、

クソじじいが、

驚愕の一言を発しました。





「もういいかな??」





もう、

どうでもよくなりました。

人が良いMABOは、

「はい、どうぞ」

と言いました。

後続車も詰まってたし、

少し注目されていたので、

さっさと終わらせました。

いやぁ、

めんどくさかったですねぇ。

死ぬようなけがを、

負いたくはないですけど、

事故が中途半端!!

クソじじいに、

その場に置き去りにされるし、

泥まみれで、

自転車で家まで帰ったし、

バイトに行く途中だったから、

バイト先に休みの電話をしたけど、

「休むほどのけがでもなかったな」と思ったりしたけど、

帰ってから、

足や腕が痛くなりだしたり、

肉体的にも精神的にも、

ダメージが大きかったですなぁ。

今日の昼まで、

まったく何もやる気が起きませんでした。

皆さまも、

事故には十分気をつけてくださいね。

さて、

今週末は、

AKB48代々木コンサートです!!

はっきり言って、

めちゃくちゃ楽しみだぁ!!!
[PR]