サプライズはありました

さて、

今回は、

危ないブログと同じ内容で、

書かせていただきます。

先ほど、

今日行われた、

AKB48『サプライズはありません』1日目の、

セットリストや内容を見ましたが、

めっちゃサプライズあるがな

でも、

これだけ大きくなった、

AKB48グループですから、

そんなにサプライズでもないのかもしれません。

とりあえず、

MABOがサプライズやな!!っと思ったのを、

書き出します。


・タカラトミーとの共同ユニット曲発表 竹内・島田・森

・海外公演発表 10月イタリア・ミラノ 11月シンガポール 11月マカオ

・9月26日 奈良・薬師寺でコンサート

・NMB48結成


タカラトミーのユニットは、

まぁ、

特に言うことはありません(笑)

海外公演ですが、

これもまぁ、

がんばってねっていう感じです。

奈良の薬師寺でのライブは、

少し注目です。

MABOが尊敬する1人、

堂本剛さんがよくライブをしているところで、

めったなアーティストじゃないと、

ライブできません。

そんな場所で、

ライブをするのは、

女性アイドルとしては初です。

ぜひ見に行きたいものです。

そして、

1番重要な、

難波で結成するNMB48です。

前々から、

全国各地で結成すると言ってたんで、

これもまぁ、

サプライズじゃないって言われれば、

サプライズじゃないのかも(笑)

とにかく、

AKB・SKEに続く、

地方発アイドルに期待したいですね。

今秋に結成予定だそうです。

ていうか、

今日、

MABOは、

コンサート見てないのに、

グッズ列に並んでました!!

ギラギラ照りつける太陽の下、

途方に暮れるほどの列の長さに負けず、

並んでおりました。

売り切れるのが嫌だったんでねぇ。

でも、

予定していた時間ぐらいに買えたんで、

良かったです。

さて、

明日は、

昼・夜と参戦します。

今日以上のサプライズがあるのか!?

サプライズがないのがサプライズか!?

現場で確かめてきます。

では、

もう寝ます。

おやすみ♪


ちなみに、

コンサート中は、

ルールに則ってしませんが、

明日、

どんどんツイッターでつぶやきますので、

ぜひツイッターもよろしくお願いしまーす!!

アカウントはhypermaboです☆
[PR]