MABAT-TUN

タイトルの読み方は、

人それぞれで。

9時ごろからうたた寝してて(もちろん夜ね。もううたた寝じゃないよね。)、1時間ぐらい前に起きました。
だから、今かなり目が冴えてます。

なんでもできちゃうかも。
よし、バク転にチャレンジだ。

……で、できた。

お決まりのウソです。

ついに出るね。ウイイレ10。
いろいろ新モーションや新モードも追加されてるようです。
前回よりもファールが出なくなって、試合もスムーズに進むらしいですよ。
発売が4月27日。おぉ、バイトオープンの前の日だ。

買わせてくれるかな??

さて、今日は話題の商品を買ってきました。
f0066371_3155863.jpg

はい、KAT-TUNです。
これ、通常盤なんです。でも、初回盤がもう売り切れてたってわけじゃなくて、
いつもなら初回盤買うんですけど、通常盤は収録曲が多いということであえて買いました。
MABOは、音楽重視なので、ブックレットよりボーナストラックです。
さあ、内容なんですが、
MABOが好きな感じですね。
これまでのジャニーズを踏襲してるとこもあるし、新たな試みをしているとこもあるし、簡単に言っちゃえば、

いいとこ取り。

な感じです。
デビューなのに、もうベスト盤ですからね。ファンにとっては待ってましたな感じでしょ。
初回100万出荷らしいですから、今年初のシングルミリオンなるか!?

今からお風呂に入ります。
いつもはお風呂入ってから書くんですけど、今日は勢いで書きましたよ。
明日は、何もないデーだ。
よし、まだまだ夜更かしだぜ。

では、
また書きます。
[PR]