ナウでヤングな地名

大変、

御無沙汰しております。

MABOです。

実家に帰ったり、

バイトに行ったり、

しなければいけないことをしたり、

いろいろ動いております。

そんな中、

今日は、

いろいろ手続きごとがあったので、

近場でウロウロしてたんですが、

乗り換えポイントから、

そんなに遠くなく、

行ったことないなぁと思い、

行ってみました。
f0066371_20485168.jpg

そうです。

ららシティ2丁目です。

地名が、

"ららシティ"て…。

ナウなジャパンですな。

まぁ、

地名からも分かるように、

ららぽーと新三郷です。

いやぁ、

広い!!

石丸電機とか、

ラウンドワンもあるのね。

しかも、

隣にはIKEA。

すっごい楽しかったなぁ…と、

言いたいところなんですが、

お金をあまり持っておらず、

何もせずに帰ってきました。

そういうところには、

お金があるところに行きましょう(笑)

さて、

MABOは、

また明日帰省です。

先月に続いて、

2度目の深夜バスで帰ります。

覚悟します。

危ないブログも、

全然更新できておりません。

閉鎖ブログにさせないように、

近々更新しますので、

もう少しお待ちを。

てか、

もうすぐ大握手会か。

それまでにはします(笑)
[PR]