人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MABOからの大切なお知らせ

(この記事はmixi日記と同様です)

皆さま、

こんばんは。

今日は、

私MABOから、

大切なお知らせがあります。

今年の4月いっぱいで、

仕事を辞めていることは、

ご存知の通りかと思いますが、

先日、

仕事が決まりまして、

来月上旬から、

千葉を離れ、

四国・徳島に行くことになりました。

以前の仕事、

母のこと、

お金のこと、

大好きな友人たちのこと、

趣味のこと、

いろいろ考えて、

決まった結論です。

7月あたりから、

関東での職探しを止め、

中国・四国地方で、

自分がやりたい仕事を探していました。

就職する先は、

ケーブルテレビ局です。

大きなキー局の番組を作るより、

香川や徳島のすばらしい自然の中で、

テレビが撮りたいなと思った次第です。

もちろん、

関東に未練がなくなったわけではありません。

こっちに来て、

約6年半で出会った、

大切な友人たちと頻繁に会ったりできなくなることや、

大好きなアイドルを追いかける活動も制限されます。

ただ、

こっちにいると、

お金が貯まりません。

もちろん、

人それぞれだとは思いますが、

自分で考えて、

徳島に行くことで、

制限をかけたつもりです。

そんなわけで、

月末までに引っ越します。

関東のお友達の皆さん、

大変お世話になりました。

幕張メッセでの、

5日の握手会には行こうと思ってますので、

それまでは関東にいます。

もしお時間あれば、

ご連絡ください。

香川在住のお友達の皆さん、

よろこんでください(笑)

ご質問などありましたら、

メッセージください。

皆様のご理解とご協力を、

お願い申し上げます(笑)

そんな怒涛のスケジュールを組んでしまったため、

このあと、

夜通し、

部屋の片づけです。

現在、

雑誌の頂を攻めてます。

まだ、

裾野ですが(笑)

お手伝いは、

随時募集中です(笑)

では、

片付けに戻ります。

よろしくお願いいたします。